2005年 12月 30日 ( 1 )
大掃除&サンクチュアリ
今日は 店の大掃除。
本当なら昨日にするはずでしたが、サンクチュアリに
今年最後の釣行しちゃいました。

ご一緒したのは、いつものB.B氏、H口氏、D井氏。
4人で私のポンコツ車で出発。
途中 コンビニで昼食の確保 ( 場内のレストランは来年の2日までお休み )
場内の雪は結構残っていますので 解けた雪が再び凍っています。
駐車場に着いて 降りるときに一回、受付に行くまでに一回、桟橋を歩くときに
もう一回、合計三回は滑って転ぶのがお決まりです。

a0040059_22233787.jpg

駐車場での 車の乗り降りには足下注意です、隣のD井氏は このあと転倒


釣り場に着いたときにはすでに Y木氏と彼女の二人が苦戦中。
全員 午前中は大苦戦、昼食後 ボツ、ボツと当たりが出だした
なかでも Y木氏の彼女が大爆発。
a0040059_2229486.jpg

彼女 爆釣中。 Y木氏 羨ましそう。


a0040059_22375110.jpg

Y木氏 男の意地。


昼から遅れて来た T田氏もちゃっかり足下で連続ヒット
a0040059_22401810.jpg

右で 遠くを見ているようなポーズの人がT田氏、実はフライは足下にあります。
左に居る赤いホッカムリをしている様なオッサン、これが私です。
これでも 帽子はREIのゴアテックス&ボア、L.L.ビーンのシンサレートプルオーバー、
インナーにビーンのダウンシャツ、パンツはティンバーラインのパンツの下にジオラインのエクスペディションタイツ、ブーツはラクロスのプルオンパックで固めて、竿はウィンストンTMFにブグレーMark-Ⅳで決めているつもりですが。
着る人、持つ人でこうなってしまうと言う 悪い例です。


全員 渋い中、楽しんでいました。
a0040059_23125050.jpg

こちらH口氏、 今日の最大魚を掛けています。

a0040059_23162840.jpg
こちらD井氏、結構楽しんでいました。


あっ B.Bさん ゴメンナサイ 全員じゃなかったですね。
でも あなたは今日 ジュネスへ行っている筈、楽しんで来てください。
a0040059_23225599.jpg
なぜか寂しそうなB.B氏 ジュネス楽しんで来てくださいね。

本年も大変御世話になりましたが
12月28日から1月4日までの間 休業とさせていただきます。
来年も 宜しく御付き合い下さい 有難う御座いました。

良いお年を お迎え下さい。
[PR]
by ff-dusk | 2005-12-30 23:27 | 黄昏釣行記